保守サービス

下記のようなお悩みを持っているCATV局様へ弊社保守サービスをご提案しております。

①保守費用を下げたい
②現在保守が切れそう、もしくは切れている機器がある
③CISCO・ARRIS製品のCMTSやNW機器等をお使いである
④数年後にはFTTH化したい、もしくはしようと検討中である

先出しセンドバック保守サービス

機器不具合が発生した場合、ご連絡をいただき代替機または同等品を先出しにて送付します。
お客様にて交換後、故障品を当社に送り返していただきます。
この時の送料はお客様にてご負担ください。
・対応時間は平日9時~17時(土・日・祝日、および当社休日を除く) となります。
・交換作業及び、設定の回復は含まれておりません。
・設置先が離島の場合は別途ご相談ください。

オンサイト保守サービス

機器不具合が発生した場合、現地に技術員を派遣し代替機または同等品との交換を行い障害を復旧します。
・コンフィグファイルをご提供いただいた場合は設定の復旧を行います。
・交換した故障品は当社に持ち帰りとします。
・設置先が離島の場合は別途ご相談ください。
対応時間によって、以下の2種類の保守サービスをご用意しています。

オンサイト保守 標準 オンサイト保守 24365
平日9時~17時 (土・日・祝日、および当社休日を除く) 24時間365日、
いつでも受付可能なオンサイト保守