江戸川花火大会
2018/08/17こんにちは。QCL部の折舘です。
今月、8月4日に行われました、江戸川の花火大会を遠目ながら見てきました。
私は地方出身の為、江戸川の花火大会は初めて見ました。
テレビなどで、江戸川の花火大会はとても綺麗なことを聞いていたので、
期待をして見に行きました。
実際に花火を見て、遠くからでも分かるほど、
たくさんの花火が打ち上げられてとても綺麗でした。
花火も久々に見て、ハートの形の花火や一発に複数色含まれる花火もあるんだなと
感激をしておりました。
来年は打ち上げ会場付近で見れたらいいなと思います。
今年もまだ花火大会がある会場もあると思いますので、
機会があれば見に行きたいと思います。
ですが…今年は猛暑で、夜でもとても暑い日が続いておりますので、
熱中症に気をつけながら花火を見たいと思います。
皆さんも、体調には十分気をつけて下さいね。
トラックバック URL : http://www.loginet.co.jp/recruit/archives/5991/trackback
コメントフィード